[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
*?ピンク系のお花3種?*

今日は3つまとめてのご紹介です^^

 

↓ ピンク&赤い花のうさぎちゃん ↓

ピンクと赤の花 

 

↓ くるんくるんとしたピンクの花のうさぎちゃん ↓

・・・実在しないお花?^^;

くるくる花 

 

↓ 濃いピンクの花のうさぎちゃん ↓

O?kanさん納品にも同じ花のうさぎちゃんがいます。

濃ピンクの花3   

 

 

 

まとめると・・・

↓ 雑貨屋hinaさんへ納品したうさぎちゃん達^^ ↓

hinaへ お花うさぎ 

 

↓ O?kanさんへ納品したうさぎちゃん達^^ ↓

お花うさぎ 

 

お花10個使い切って

なんだか達成感に包まれています☆

しばらく充電しま?す(笑)


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

[2010/02/17 16:14] あみぐるみ | @
*?ピンクの花?*

ピンクのお花のうさぎちゃんが完成しました(*'-'*)

ピンクの花 小 

ピンクの花 小2 

白いお花のうさぎちゃんと同じ茶系にしました。

白いお洋服なので

ブーケを持った花嫁さんみたいになりました^^

 

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

[2010/02/11 09:35] あみぐるみ | @
*?白い花?*

白いお花のうさぎちゃんが完成しました^^

白い花 

白い花2 

うさぎちゃんの色を何色にしようか迷いましたが

この色で良かったかも(*'-'*)お気に入りです♪

[2010/02/09 09:02] あみぐるみ | @
*?白とピンクの花?*

白とピンクの花のうさぎちゃんが完成しました^^

白ピンクの花 

白ピンクの花2 

5つ全て完成しましたので集合写真です。

お花うさぎ

みんなO?kanさんに納品します^^ 

 

実はあと5つお花が残っています。

フィモ2 

ピンクだらけなのですが、雑貨屋hinaさんにも

納品しようと思っています^^

もう少しだけ

お花うさぎちゃんにお付き合いくださいませ(*'-'*)

[2010/02/07 14:27] あみぐるみ | @
*?濃いピンクの花?*

濃いピンクの花のうさぎちゃんが完成しました(*'-'*)

濃ピンクの花 

濃ピンクの花2 

次は白とピンクのお花のうさぎちゃんを紹介します^^

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

[2010/02/05 12:11] あみぐるみ | @
| ホーム | 次のページ>>
